レディースワンピース入荷です☆ | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

こんにちは!
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット『アシュレイ』です。
本日はとても暖かく春の陽気になりましたね合格
桜も咲き始めて今週末から来週まで満開になるそうですね~コスモス皆様はお花見行かれるんですか?満開の桜を見て春を感じて下さいねビックリマーク

さて、春らしい花柄のワンピースが入荷してきました!







花柄レース配色切替ワンピース ¥4,900+TAX
pink、ivory、水色、3色展開

切替のレース部分と花柄の配色が女性らしさをグンとupさせてくれます。
スキニーパンツと合わせたり、タイツやレギンスでワンピースとしてもお使い頂けます。
まだ肌寒いので白シャツやカーディガン、デニムジャケットなどを羽織って色々な着方が楽しめます。

お次は当店人気No.1のフリンジバックです。




フリンジバック ¥5,900+TAX

本日全色揃いました!こちらのフリンジバックはとても人気で何度も再入荷してます。
肩ひもも付いてますのでショルダーバッグとしてもお使い頂けます。
皆様は何色がお好みでしょうか?

お花見ついでに、是非ラグーナ蒲郡へお越しくださいね。
皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク