施設が使えなくて、

生徒さんも、動きたくてうずうずしている、というので、

公園で実施しました。

 

曇りがちだったのと、

その公園で風通しの良い場所をゲットしたので、

気持ちよく動けました。

 

音楽なしで、蝉の声をききながらタントウも気持ちよかった。

 

見上げれば木には青いどんぐりがくっついてる。

 

しばらく動いていなかったので、48式の套路は忘却のかなたのようで・・・💦

基本確認しながらぼちぼち進めました。

 

みんな、来週もこんな天気だといいね、と笑顔でお別れ。

 

やっぱり、外で新鮮な空気吸って、気持ちよく体動かすこと、大事!

今日は全員、免疫力大幅にアップしたかな~ニコニコ