今日は駒沢で団体戦ラテンと個人戦スタンダードの日でした!

 団体戦リーダーの市から出るんだけど、あー出場料のお金までいただくのにお役に立てない💦プレッシャー!!

2面分を全面に広げた広ーい大海のようなフロアでサークルダンスの様なサンバを繰り広げてしまいました😅 でもこれがコロナ禍だった去年と違い声出しオッケーだったので、みんなでエイエイオー🙌と輪になった掛け声から始まって応援合戦📣 大声出すってなんかストレス発散!!みんなで一丸となるって楽しい✨自分達の不出来はおいといて、思った以上に楽しかった!

また来月もあるのです😁


そしてそこからのスタンダード、.駒沢だし三笠宮杯出場権なんちゃらが掛かっているからか、若者が沢山!!ひゃー1落ち確定だね〜とか言いながら始まったA級戦〜 

前のヒートとか見てるとホントなんて素敵に踊る若者達♡

いやいやマイペースに行きましょ!どうせダメだけど後4回は出なきゃって事で臨んだのですが‥

なんと1次ギリギリ通過!やった🙌って決勝に残ったかの様に喜ぶ私達ニヤリ

2次は罰ゲームだなって言う気弱なリーダー

でももう無欲なので気楽に楽しく踊れました♪ 

2〜3点しか取れないだろうって思ってたのですが、結果見たら後2点で3次だった!!

後2点取って3次行きたかったって言ったら、リーダーに なんて欲深なんだ🤣って言われました〜 

それもそうです!つい朝も、競技ばっかりでつまらない‼︎楽しいダンスもしたい〜と文句ブチブチ言ってたのでした^^;

どの口が言う?ですね〜 

ここのところずっと成果出ないし、練習しても変わり映えしないし‥なんて思ってたのですが、他のヒートを見てて年配の人達も凄い上手♪ ちゃんと練習してる!!

私も少しでも上手くなりたいなぁ〜(リーダーに文句ばかり言ってる場合じゃないね)なんか良い刺激を貰いました♪ 

あまり上手くは無い自分達で、これからもダメダメな時もあると思うけど、お互いもう少し頑張ってみようp(^_^)qって思えた今日でした!

(ダメダメな日に今日のブログを見返そう😆)