昨日はたまに練習に行ってた近所の体育館で競技会でした!家から直ぐだから、すごいお気楽♪

知り合いも沢山だから、声援もらったりおくったり‥お喋りしたり‥楽しかった✨

でも、やっぱりどこでやってもあとちょっとで維持条件クリアできなかったので、残念感は満載です😣 

ネットの世界を覗くと、社交ダンスはお教室もホテルデモも、パーティーも競技会も華やか華やか〜✨ 

隣の芝生が青く見える系の私は‥ローカルな競技会でも勝てなくて凹む自分って‥ うーん何やってるのかな?!残り少ないかもしれない私のダンスライフ〜 もっと色々楽しまなくちゃ!!なんて焦る気持ちもあるんだけど‥ 

心の中で堂々巡り〜 

自分の年齢、住んでる場所、行動力の無さ、使えるお金〜 

色々巡り巡って結局、分をわきまえる!私に必要なのはこの気持ちなのよね〜 って思ってスッキリした♡ (いつも同じような事書いてますね^^;進歩ない‥)


初めてスマホで3脚立てて撮影したのと友達が撮ってくれた動画を見たら、あちゃー なんだこりゃ〜な部分が沢山💦

一緒に練習してくれるリーダーあって(むしろ私の3倍は熱心に練習してる) 

もう少し上手くなりたいって気持ちを持ち続けられて‥ 

この日は新しいドレスを着て見た👗 

ちょっとお気に入りになりました!

このドレスを着るって言う非日常のささやかな楽しみ♪ 


そんなこんなで過ぎていっても良いんだな〜私のダンスライフ💃!

良いお天気のGW お家でまったりしながらそんな事思っていました〜

こんな写真載せたらリーダーに怒られるかな?!まぁ気がつかないだろう😆