リーダーと練習後、ダンスよもやま話をしていて、細く長く続けられれば良いんじゃね?!的な話になって‥そうそう〜そこは私もホントそう思う!

なんかスッと自分の中にこれで良いんだよね〜って思えた♡


ずーっと2人でいわゆる競技を目指してダンスやってるけど、成績もパッとしないし、なんか進化してるとも思えない(^◇^;) 

皆さんのブログを読むのは楽しいんだけど‥ なんか華やかで眩しすぎるなぁ〜 

変化も競技以外のイベントが無さすぎな私のダンスライフがちょっと寂しく思う時もあって〜


リーダーはある意味迷いがない!ちょっと迷ってくれ〜と思うけどニヤリ 

練習する事が好きらしいし、他の人とは踊らないってのも変わらない‥ 

と言って私‥ 変化を求めて1人で別の教室行き始めたけど、肋骨痛めたり風邪引いたり‥結局通うの遠い〜と思ってるうちに、行かなくなっちゃった‥ 


でもこの行動力の無さすぎな私だから、細く長く〜で良いのかもしれないなって思えたのです!!


リーダーに、今のダンスライフでまあ満足なんだけど‥たまにはプロでも学生さんでも上手な人に踊らせてもらいたいな〜って言ったら、止めては居ないんだから、行ってくれば良いじゃん!って言われた!

確かに確かに〜🤔 


でも、1人でそこに行く!!あーこの行動力が私には無いのよね〜 

ネットでは色々調べるんだけど‥ 一歩がでない‥

今年の目標!!その一歩を出す事♬