今日は競技会でした!

本当は東部の財団に出てみたいねって事で去年からチャレンジし始め‥ 

関東甲信越のB級に何とか辿り着き、今年からは東部に♪の予定だったのに‥

降級規定を見たら、関東甲信越は年間を通して4回出れば維持できるらしく〜何とも気弱なリーダー殿‥ 出れば良いんだから関東甲信越に行こう!って👀 えー!!東部に出るんじゃなかったの??と思いつつ、まあ迎えに来てくれて会場まで連れて行ってくれるんだから良いわって事で遠足気分で行って来ました。

最近先生にも知り合いのジャッジの先生にも、ボロクソ?!いやいや愛の鞭??色々ご指導されて疲労困憊!でもめげないリーダー!😅

参加すれば良いんだから気楽に気楽に楽しく♪をテーマに‥ 

でもやっぱりいざとなると1次予戦は抜けたい〜の気持ちを持ってとりあえず踊った!!

ワルツを踊って、なんかロアが足りない?音が余ってる?なんか良くない〜 でもここで余計な事言ったら雰囲気悪くなるしなあ〜とか思いながら、つい言っちゃった😬 

まあ実際は良いも悪いも、本番はお互い単に必死!!動画とか無いと自分達の姿はわからないし〜

結果は1次2次最終予戦準決勝まで辿り着けた♪

私達にしては快挙♡ 準決の点数悪かったけど‥ 


リーダーは最近色々‥迷い変えてたものの成果がほんの少し出たかも!って思ったみたいだし、私は近い世代の方達、女性も上手だなぁ〜ってなんか肌で感じました〜 

普段緩〜くしか練習してないけど、この刺激をもらってもう少し上手くなりたい、ちゃんと練習しよう!!

競技会に行くとこの気持ちの刺激が1番です‥ 

そして秋には憧れの東部財団にも出てみたいです(^-^) その前に維持をクリアしないと〜