先日ダンス女子会に参加してきました〜
いや〜楽しかった!😊

愚痴も共感‼️みんなのダンス事情もそれぞれで‥

他のカップルの話や エエッ‼︎って話や共通の話題があるから話つきませんでした!

リーダーに話したら、女は怖い!あの人は踊りにくい!!とかいないところで何言われるか分からないから、絶対他の人と踊りたくない! だって🙄

そこ??って感じですが、ダンスっていう共通の趣味で繋がるお付き合いは楽しい💕 


そして今日は1週間前に受けた胃カメラ生検の結果を聞きに行ってきました。

元々ピロリ菌がいて除菌してたけど、慢性萎縮性胃炎がある私としては先週生検に出したから‥って言われてこの1週間、は〜って心にいつも不安な気持ちが‥ なってないうちに心配しても仕方ない!なるようになる!とは思いつつ、やっぱり不安なものは不安で‥ 

中々心を平静に保てない人間です(^◇^;) 

そこで昨日は思いついて、以前やってたヨガに久々に行ってきました!

無 になって深呼吸して動いてみたら、気持ち良かった!!心を平らに保てる人間になりたいものです〜 

これからは家でもヨガやってみよう♡


で結果は大丈夫でした。 ホッとした〜 

でも先生に軽い逆流性食道炎気味だから、よく噛んでね!ドロドロになるくらい噛むんだよ!とか言われて😵 

一応色々気をつけてるつもりだけど、また気をつけることが増えてしまった!!年齢を重ねるって大変です!