競技ダンス的には先月後1点で昇級を逃して、あーぁ😮‍💨な感じだったんだけど‥


ワンコとドッグラン付きの温泉に行ったり、新しい教室のホームパーティーに参加したり、それなりに楽しくやってます♪


ただこれからのダンスライフ〜自分でもどうしたいのか、ちょっとモヤッとしてる最近〜 

基本的に踊る事は好きなんだけど、たまに変化を求めたくなるのよね〜 


足型を変えてみたい〜とか‥ ラテンをもっとやりたい‥とか、デモもやりたいな‥とか言ってみて、リーダーは良いよ!っていつも言ってくれるけど、本心かな?私もホントにそうかな? 単に成績がイマイチだから飽きっぽい私が出てるだけかも‥

ペアでやっている以上お互いの向いてる方向が違うのは良くないし〜 

どちらかが我慢するのも良くない‥ 

自分が何をやりたいか〜よく考えてみよー!


癒しのワンコ♡