もちろん分かってはいるのです〜
お互いアマチュア同士だもの‥未完⁈不完全⁈全然出来てない‼︎だから練習してるんだって!

それがつい‥ 先生とやると出来るんだけど〜全然違うよ〜とか言ってしまう😅 


今日レッスンへ行ってリーダーが直されたらなんか踊りやすくなった♪ 

でも相手にばっかり求めてはダメなのよね〜

先生に「自分のパートナーと踊る時は相手が踊りやすいように〜なんて思いません。自分の踊りを踊ります」って言われた。


パートナーを組むって、そう言うことなんだろうな〜 

お互い変な所がたくさんなのだから、少しでも良いダンスが踊れるよう助け合わないとね!

試行錯誤して2人で良いものを作りたい‥

なんかそんな気持ちになって、やる気になってきた(^。^)

単純だなぁ私‥