テレビでもzoomでオンライン飲み会!とかやってるし、息子も部屋で大声で友達と盛り上がってるσ^_^;

まあ仕事でも使ってるんだろうけど〜


 私もちょっと使ってみたいって事で、アプリを入れて準備万端!と言っても やる相手もいなかったので、息子に使い方を教えてもらい、同じ自宅内で招待してもらって練習(^^;;


今日は娘にLINEして zoomやろうって誘って早速開始♪ でもどうも新しい物は苦手で、iPadでのやり方が分からず‥iPhoneを手に持ちながらやったので、私の画像が揺れてしまったみたい💦

とは言えど、顔見ながら話をするのはTELやLINEよりグッと娘の今が伝わってきて話も弾んで楽しかった♪ 

うちのワンコもメチャ参加♪

最近は会ってなかったので、元気そうな様子でちょっと安心しました!


それにしても、中々新しいものをスッと使いこなせなくなってるのよね〜 

いつも子供達に聞いてるって‥ 段々お母さんに近づいてきた感があってちょっと焦るなあ😓