昨日はダンスサロンへ!そして今日はゆうこさんに誘ってもらって初の教室パーティーへ行ってきました(o^^o)
私にしては画期的‼︎

まずは昨日のダンスサロン!今回で3回目かな〜 
今までは練習の息抜きで遊び〜サロンが単純に楽しかったのだけど‥まあ今回も楽しいのは楽しいのだけど、プラスの経験に〜なんて変に色々思っちゃったせいかフィガーを何だろうって頭の中であれこれ思ったりして、伸び伸びと楽しくって言うのに少し欠けてて気がした〜

相手に合わせようと思い過ぎてるのかな? 今日リーダーにTELで愚痴ったらσ^_^; 

そんなに合わせようとか考える事ないよ、アピール力が足りないよ!もっと初対面でも自分を出して行けばばいいんだよ!ハートの問題だよ〜とか言われて〜 

うーん、 ちょっと言われてる事分かるような〜 

私 びびりがちだからσ^_^;


そしてシライシダンスのスタジオのパーティーへ!

とても綺麗なスタジオになんだか華やか‼︎ 

始めはとても緊張して得意のビビってたけど、ゆうこさんとまんまる君にお会いして、ホッ☺️ 

結果行って良かった!すっごく楽しかった♬ 

お2人ありがとう!まんまる君にはたくさん踊ってもらって、混んだフロアもスイスイ!フィガーなんて考えずに楽しく踊れました! ゆうこさんのオスカルにも踊ってもらったし〜 あのDVDで見てた先生、白石先生にも踊ってもらってちょっと感動(^^)

スタジオの皆さんがとても楽しんでるのがわかったし、ブロデモも素敵!先生達もサービス精神旺盛で温かい教室でした!

近かったら通いたいくらい(^^) 


ダンスをやってるから、このような場にも行けるのよね〜 

ダンスは楽しいものだなって思って帰ってきました!

色々あっても、ダンス続けて行こう!そうだ!教室でリーダーと2人でデモやろうかなぁ〜誘ってみよう!なんて思い浮かんでしまいました(^^)

もちろん上手くはなりたいけど、楽しいダンスの幅も広げたいと刺激を受けてきました!