今日は旅行をはさんで10日ぶりにダンスの練習へ行って来ました!
私ってば、やらないでいたらダンスをすっかり忘れて暮らしてたσ^_^;
ダンス楽しい♪っていつも思ってたけど、無いなら無いで‥ ゆるゆる暮らしちゃってる!
私ってホントにダンス好きなのかなぁ〜なんて自問自答してしまったσ^_^;

更に今朝は右の股関節が起きたらピキッてして何だか痛いし‥ 
でも約束してたから練習に出掛けました!
いざダンス練習をし始めたら、意外と身体も重くないしやっぱりダンス音楽が好き♪ 下手だとしてもスイングに乗れる感じが良い〜
ラテンもキレをつくりたい〜 良く会う友達と会話したり、なんだかんだやっぱり楽しかった‼︎ 
そうなんだわ〜 やっぱり社交ダンスが好きです!(社交ダンスと言えるかは分からないけど‥^^;)
おまけに右股関節の痛みも消えてた!

そしてこの出不精な自分‥ リーダーのダンスへの熱意によって引っ張って貰ってるなぁ〜 
少し前に友達にリーダーの文句を言ってたら‥
「都内の大きな会場行くと競技やりたくてA級の男性探してる女性沢山いるのよ!文句言ってたら取られちゃうよ!」って言われた~_~;
そうかぁ〜 まあカップルってどちらかがやめたいって思ったらそれまでだとは思ってるけど‥ 
今のところ、一緒に頑張ってくれる、私の倍くらい頑張ってくれるリーダーがいる事に感謝しなくてはと思って 楽しく練習できた1日でした!

久々だったので新鮮な気持ちに戻れたかな〜
地道に頑張るぞ‼︎単純なもので、やる気がまた出てきました♪