今日はダンスの練習へ行った後 息子の幼稚園時代からのママ友達3人で 久々の飲み会🍷 
最近飲み会よく行ってるなぁって思うけどσ^_^; 
若いママだった頃の話から今の話 全然知らなかった話!悩み事‥子供達の事‥ 久々に会っても 女同士は ほんと話が尽きずに 気がついたら5時間も話してた😉

友達たちは 仕事もしてたり 趣味や勉強色々してて 旅行に行ったり みんな忙しそう!
ふと我にかえると あー私って ダンスばっかりで もしかしてダンスしかしてない?!
ん〜世界が狭いかな‥ 

ダンスやってない友達に ダンス界ってこんな感じ?!ってちょっと話すと 驚かれた!! 😳
自分では見慣れた光景 話な出来事も 華やかすぎ?!特異な感じなのね〜そりゃそう思うか〜
私も初めて覗いた時は わぁ〜ついていけない!って思ったσ^_^;  まあ今でも 地味に競技の練習やってるのが殆どなので 社交ダンスのほんの一部しか体験してないわけで‥ アッ 競技会の化粧はどんどん派手に‥特異な感じだけど‥💦
最近いろんな楽しみ方があるのに 私って 地味にやってるよなぁ〜🤔って 実はちょっと思ってたけど‥今日は それでも良いなあって思った!
いろんな意味で マイペースに 自分の道をゆっくり行こう!
久々の友達と話すのも ダンスなんか知らなかった頃のフラットな気持ちになって良いものだわ!