久しぶりの更新になってた^_^;
昨日は 丑の日に食べなかった鰻を食べに行って来ました!
一緒に誘った母の方が パクパク食べて健啖家〜!
ひゃーお母さん元気なはずだ^ ^
{9502B695-35C5-4BF3-8284-2EEAFA4D123F}
思えば前菜しか写真撮ってなかった💦 呑んで食べ始めると 写真とかすっかり忘れちゃう!でもたまに食べる鰻!美味しかった〜(o^^o)
元気が出た感が♪

さて ダンスの方は とりあえず淡々とレッスンと練習はしてるけど なんか上手く行かなかったり 言われてる事が 全然体現出来なかったり>_< 
なんか ここの所掴めたって感じがないなぁ〜
私は 直ぐ結果を焦ってしまうタイプなので そんな直ぐ掴めるものじゃないよね!今はコツコツと練習しよう〜って自分に言い聞かせる(๑˃̵ᴗ˂̵)
リーダーさんにも 短気だな〜って言われてます…トホホ

競技会の方は ラテンは もう少し自信を持って踊れるようになってから出たいって言うリーダーさんの意見と 両方出ると朝早いし 待ち時間も長いし大変〜って言うものぐさな私の意見が合って 暫く出ない予定で スタンダードだけエントリーしてるので ちょっと気楽^_^ 

でも 練習はしなくちゃ‼️って言う真面目なリーダーさんに 激励され ルンバウォークとかをやってみてるけど これが 鏡に向かって歩くと なんか変⁈
まずはここから… 
スタンダードも最近直されるのは最初の立ち姿…なんか どんどん振り出しに戻ってます^^;
まあ 気長にやろう!