今日は1週間に一度受けてる楽しみなペアレッスンの日です!
それなのに朝起きたら 酔ってどこかぶつけたのか 左足の甲が痛い💦 焦りながらも ストレッチでごまかしつつレッスンへ!
ダンス歴3年半の私と その倍くらいのリーダーさん〜きちんと個人レッスン受けてきたリーダーさんに比べて ペアレッスンまで ほぼサークルだけだった私😓
周りのみんながペアレッスン受けると男性ばかり言われるって言うのに 私達は 私ばかり( ; ; ) リーダーさんに悪いなって思ったり 私ダメだね〜って落ち込む時もあったり… 
でも先生は私達を良くしてくれようとしてるし まだ伸びしろあるってことよね〜って自分を励ましつつ いつかリーダーさんがいっぱい教えてもらうと嬉しいな〜って 変な目標を持ってます!
そんな今日も私がいっぱい教わった^_^;
このうち1つでも週末の競技会で生かされるようにしよう!