イエ~イピースすっかり2015年になりましたいつじ

昨年は本当に色々ありまして…

毎年同じ事言ってる気もしないでもないですがてへっ

楽しい・嬉しい・悲しい・腹立つ

喜怒哀楽がギュっと詰まった1年でした!

家族・友人に支えられて夢もひとつ叶えられたしキラ

また大切な友人を亡くし涙

改めて自分が恵まれて幸せなんだと気付かされ

本当に濃い1年となりましたありがとうございます


今年に入り18年も会えなかった母と和解?したり

成人式を迎えた姪っ子に震災の記憶を巡らせたり


昨年は人に支えられた1年だったので

今年は少しでも貰った気持ちを返していきたい!

その為には死ぬ気で頑張らないとね~がんばろー!


今年は寒くなるの早くない?ガーン

毎年1月~2月頃になると

かる~い『冬季鬱』っぽくなるのですが・・・

今年は凄く寒いせいか

早めに到来しておりますムムム

朝起きれない・食欲増進・やる気出ない・・・冬眠したい涙

基本いつも上機嫌なので

この状態は本当にきつい↓↓

今年は無理だけれど

来年は冬が楽しくなる趣味を探そう

今気になってるのはスノーシュ雪だるま

ネットで色々調べてると

ちょっとだけ気分が晴れるおんぷ

まぁお仕事がなかなか我慢の時期なだけに

うつうつした気分に拍車かかってるんだろなー

早く春が来ますよ~に四つ葉


昨日夜 友から電話!

彼氏と少しケンカしちゃったみたい苦笑

彼の愚痴を聞きながら思った

私そっくりやんビックリ

自分でも悪い所だと自覚はあるものの

なかなか直せない・・・

イラッとくると何も言わず無視しちゃう

当然相手は訳わからなくて

どうしてイイのか焦るし不安にもなるよね

上手く気持ちが言えなくなるので

黙ってしまう・・・

ちょと反省しました汗☆

今朝無事に仲直りしたと連絡あったので良かったほっ

犬も食わないと言いますが

自分を見つめ直す機会になるもんだな~と!

友に感謝ですチュゥッ