昨日夜 友から電話!
彼氏と少しケンカしちゃったみたい
彼の愚痴を聞きながら思った
私そっくりやん
自分でも悪い所だと自覚はあるものの
なかなか直せない・・・
イラッとくると何も言わず無視しちゃう
当然相手は訳わからなくて
どうしてイイのか焦るし不安にもなるよね
上手く気持ちが言えなくなるので
黙ってしまう・・・
ちょと反省しました
今朝無事に仲直りしたと連絡あったので良かった
犬も食わないと言いますが
自分を見つめ直す機会になるもんだな~と!
友に感謝です
彼氏と少しケンカしちゃったみたい

彼の愚痴を聞きながら思った
私そっくりやん

自分でも悪い所だと自覚はあるものの
なかなか直せない・・・
イラッとくると何も言わず無視しちゃう
当然相手は訳わからなくて
どうしてイイのか焦るし不安にもなるよね
上手く気持ちが言えなくなるので
黙ってしまう・・・
ちょと反省しました

今朝無事に仲直りしたと連絡あったので良かった

犬も食わないと言いますが
自分を見つめ直す機会になるもんだな~と!
友に感謝です
