こんばんワン![]()
明日はお休みなので夜更かし中です~![]()
こないだの土曜日
大怪我で入院していた友達の
『退院祝い』と言う名の飲み会へ行って来ましたぁ![]()
本当に死んでてもおかしく無いくらいの大怪我で
さすが!スーパーおっさん
でね、2次会にボーリング
して~
3次会はカラオケへ~
実はあんまりカラオケ好きじゃ無い
むか~~~しは好きで良く行ったんだけどネ![]()
今は2次会とかに行くけど
もっぱら歌わずに 飲んでしゃべってるから
楽しいんだけど![]()
でも土曜日のカラオケはメチャ面白くて
『じゃんけん
して勝ったひとから時計回りに
50音順カラオケ』ってのをしました!
順番が回ってくるから必死
久しぶりに歌って楽しかったなぁ![]()
次の日の仕事は眠かったけどwwww
