お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中
本文はここから

こんばんわん~ミニチュアダックス


土曜日に父に会いに奈良へ行ってきました!


来月70歳になる父に


姉と相談して『古希』のお祝いに


旅行券持って行きましたょ祝


と~っても喜んでもらえましたのウインク


そしてお寿司ご馳走になってきましたぁあげ


ここからはお腹が鳴るかもですょうふふ


yoneminのサプリカフェ-SN3K0412.jpg

子供の時から大好き車えび

yoneminのサプリカフェ-SN3K0413.jpg

大好物なんですウニ


yoneminのサプリカフェ-SN3K0411.jpg

河豚唐揚げ~PUPPER FISH

yoneminのサプリカフェ-SN3K0414.jpg

てっさをやめて握ってもらいましたぁPUPPER FISH


そして・・・


これが一番美味しかったかも~


松茸ですまつたけ 


握りで食べたのは初めてだったんですが


軽く炙って、かぼすを絞って・・・


うまぁ~~~~~おいしい


yoneminのサプリカフェ-SN3K0410.jpg

ビックリしましたですビックリ


そんなこんなで、美味しい週末でしたぁ


しかし奈良は盛り上がってますよ~よっ


道路も混雑してたし


観光客らしき人で溢れておりましたトナカイ



さて、ブログネタいきますか~ダッシュ


お店を出るとき「ごちそうさま」って言う?


わたくし~関西人ですので


もちろん言いますょニコ


お店の人とお話なんかして


イイ感じになった時は・・・


プラス『美味しかった!また来ますね~』


とかも言いますょakn


コンビニでお釣りを貰う時も


『ありがと~』と言いますし~


それが関西特有だと最近知って


ビックリしましたビクーッ


言わないもんなんですか~?


読者登録してね

ペタしてね