この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中
本文はここから

こんばんみ~


今日は休日でしたが


あまりにも暑くて~炎


気分だけでも『秋』を感じようと・・・

yoneminのサプリカフェ-SN3K0372.jpg

ず~っと家でゴロゴロしてたyoneminでしゴロゴロ



さて、ブログネタ~ダッシュ

この夏、インドアだった?アウトドアだった? 


いや~今年の夏は本当に暑かったよね~あちぃ・・・


過去形じゃナイか!


9月に入っても衰える気配すら無いですもんネshoko


『夏』が大好きな私ですが・・・


この夏は海にもプールにも行かずですん~・・・。


なので不本意ですが『インドアでした!』○| ̄|_


涼しくなったら どんどん外で遊ぶぞ~~~笑



ペタしてね