朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中
本文はここから

こんばんにゃ~


今日は学友と難波へ行ってまいりました敬礼


普段昼間は、学校かバイトか


家でゴロゴロしているので~


今日は外に出た瞬間クラクラ~クラクラ


本当に暑すぎっ炎


まずハサミとバリカンを研ぎ屋さんに出しに!
       ↓

yoneminのサプリカフェ-SN3K0365.jpg

先生から預かったハサミ7丁と


自分のバリカンの刃


友達のハサミ1丁出して


5~6時間覚悟していたのに


なんとビックリ2時間半の待ち


プロって凄いですよねぇ~aya


なのでランチへむふ~


シャンプーハットてつじがプロデュースの


つけ麺屋さんへはりきってGOGo


ところが・・・


お店の場所がめっちゃ分かりにくくてムムム


あちこちで聞きながら~の


お店に電話し~の携帯電話


炎天下の中1時間ちかくウロウロ汗


やっと見つけましたよっ
    ↓

yoneminのサプリカフェ-SN3K0362.jpg

『宮田児』でございま~すおんぷ


つけ麺を食べるのも初めてだし


暑い中歩いてお腹ペコペコで


テンションあげ


yoneminのサプリカフェ-SN3K0364.jpg

T2Jサマーバージョン←変なネーミングww


うまぁ~~~~ラブ


麺が自慢らしいけど


つけ汁が少しトロッとしてて←じゃがいもらしい


トマトの酸味 お魚系の出汁がきいてて


すごく美味しかったですにこっ


また来たいと思ったので


帰りは道しっかり覚えましたょエヘン


映画予定していましたが


待ち時間の関係で


yoneminのサプリカフェ-SN3K0367.jpg

おやつタイムして帰ってきましたウインク



さて、ブログネタダッシュ

朝起きてから初めて声を出すタイミング
会話?独り言?



朝1番はアッシュに『おはようおはよ~』と会話します!


独り言じゃナイですよwww


アッシュも目で答えてくれますもんキラキラ


ペタしてね