ブログネタ:好きなガリガリ君の味は?
参加中本文はここから
最近大人気らしいですね!
『ガリガリ君』
製造が追いつかないそうです・・・
猛暑のせいなんでしょね~
でも、実は食べたことありません
もともと冷たい物は苦手で
それに『ガリガリ君』でかい
食べきれないんですょ!
昔?今もあるのかな?
二つに割って食べるアイス
棒が2本刺さってて
ソーダー味とかコーラ味もあったような~
丁度いいサイズだったから
友達とはんぶんこして良く食べました
『ガリガリ君mini』ってないのかなぁ~
さて、猛暑のなか皆さんは元気にお過ごしですか?
私はちょいと体調不良になっておりました
まぁただの『夏バテ』ぽいだけですが
胃腸と貧血が・・・
友達とご飯行ったり
父に会いに奈良へ行ったり~
地元で幼馴染と宴会したり~
遊び回ってたら・・・
ちょとダウン
←ただの遊びすぎ?
気が付けば・・・
もぅ明日から学校や~~~~~ん
今日課題を必死のパッチでやりました
最近大人気らしいですね!
『ガリガリ君』

製造が追いつかないそうです・・・
猛暑のせいなんでしょね~

でも、実は食べたことありません

もともと冷たい物は苦手で
それに『ガリガリ君』でかい

食べきれないんですょ!
昔?今もあるのかな?
二つに割って食べるアイス
棒が2本刺さってて
ソーダー味とかコーラ味もあったような~

丁度いいサイズだったから
友達とはんぶんこして良く食べました

『ガリガリ君mini』ってないのかなぁ~

さて、猛暑のなか皆さんは元気にお過ごしですか?
私はちょいと体調不良になっておりました

まぁただの『夏バテ』ぽいだけですが

胃腸と貧血が・・・
友達とご飯行ったり

父に会いに奈良へ行ったり~

地元で幼馴染と宴会したり~

遊び回ってたら・・・
ちょとダウン
←ただの遊びすぎ?気が付けば・・・
もぅ明日から学校や~~~~~ん

今日課題を必死のパッチでやりました
