ブログネタ:ペットの猫にポチとつけるのはあり?
参加中私はあり 派!
本文はここから
こんばんワン
夏休みも中盤にさしかかり・・・
ゴロゴロしすぎて身体が重いyoneminでし
昨日はアッシュ君トリミングしましたよ
指毛?もこんなに伸びてました!
下半身不随のため
どうしてもオシッコで身体が濡れてしまうので
今回は思い切って
3ミリの全バリ~
↓どうでしょ~?
なんか・・・
後ろに掃除機とか写ってるわ
なんと言うか『つるりんこ』って感じになりました
さて、ブログネタ
ペットの猫にポチとつけるのはあり?
ありでしょ~!ありんす~でしょ?
←使い方違う?w
この間バイト先で
『お父さん』って名前の2歳M・ダックスが来ましたょww
担当トリマーさんが
『お父さん!じっとして!』とか
『お父さん!嫌じゃナイよ!』と
何度も『お父さん』を連呼するので
面白かった~
名前は飼い主さんが気持ちを込めて
付けるものだし
なんだって可愛いんよね~
こんばんワン

夏休みも中盤にさしかかり・・・
ゴロゴロしすぎて身体が重いyoneminでし

昨日はアッシュ君トリミングしましたよ

指毛?もこんなに伸びてました!

下半身不随のため
どうしてもオシッコで身体が濡れてしまうので
今回は思い切って
3ミリの全バリ~

↓どうでしょ~?
なんか・・・
後ろに掃除機とか写ってるわ

なんと言うか『つるりんこ』って感じになりました

さて、ブログネタ

ペットの猫にポチとつけるのはあり?
ありでしょ~!ありんす~でしょ?
←使い方違う?wこの間バイト先で
『お父さん』って名前の2歳M・ダックスが来ましたょww
担当トリマーさんが
『お父さん!じっとして!』とか
『お父さん!嫌じゃナイよ!』と
何度も『お父さん』を連呼するので
面白かった~

名前は飼い主さんが気持ちを込めて
付けるものだし
なんだって可愛いんよね~

