背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中
本文はここから


わたくし阪神タイガースの大ファンでございます阪神タイガース



背番号はコレがいいなぁLOVE
       ↓

yoneminのサプリカフェ


新井選手の『25番』だい!



昔は濱中選手のユニフォーム着てたんですょ



その時も背番号は『25番』



縁がある数字なのかも?w




今日は我が家に・・・



マッサージチェアーが届きまぁすあげ



父が買ったんだけど最近使ってないそうなので



頂戴することに~もったいないもんネウインク



午前中に届くらしいので・・・



お休みなのに早起きして待ってるんですかお



早く届かないかなぁ~ドキドキわくわくおんぷ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

    本日の1冊 

文春文庫 『追伸』 6点

    真保 裕一
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね