昨日『模試』でしたぁん~・・・。


まぁまぁの出来でしたかね~


今の実力がまだまだなので・・・苦笑


別に点数を付けられる訳では無く


『時間内にどこまで出来るか!』


とにかく1つ山を越えた・・・ホッ


来月には1人で1頭 模試がありますぅん~・・・。


どんどんライセンス試験に近づいていますネ!


これからも頑張るぞぉぉぉおー!!



お話変わってピグでハロウィン満喫~

yoneminのサプリカフェ-未設定

案山子もハロウィン仕様チュゥッ


yoneminのサプリカフェ-未設定

ミイラ男にビビる~ビックリ


yoneminのサプリカフェ-未設定

このこ可愛い~LOVE

最近あまりピグで遊べてないのよね~ううっ・・・


ペタしてね