「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はこだわりワイン・日本酒 派!

本文はここから

こだわっていませんが・・・苦笑


最近は『赤ワインwine*』飲んでます


すぐ無くなるのでううっ・・・


1.8㍑のでっかいやつ買っていますぅラブ


冬になったら 焼酎のお湯割りに挑戦しましょ~ほのぼの


なんかコレ邪魔だなぁ~~ww


     ↓


    
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイ♪
  • こだわりワイン・日本酒
  • エリーと一緒のハイボール!
  • その他

気になる投票結果は!?