さっき・・・専門学校申し込みました
明日 入学金&願書提出すれば・・・
4月から2年間 専門学生 となります~
きっと わたしは最年長者になるでしょう・・・
不安がドドーッ
でも・・・それ以上に期待でワクワク
上がったり 下がったりの 今日です
自分で描いた 『夢』 なので 頑張りますよ~
気負いすぎないように

明日 入学金&願書提出すれば・・・
4月から2年間 専門学生 となります~

きっと わたしは最年長者になるでしょう・・・
不安がドドーッ

でも・・・それ以上に期待でワクワク

上がったり 下がったりの 今日です

自分で描いた 『夢』 なので 頑張りますよ~

気負いすぎないように
