やっぱり抗がん剤もキツいのだ! | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)

こんばんは!ハッピーです!



なかなかコメントのお返事書けてなくてごめんなさい(  ;∀;)




シスプラチン、ビノレルビンを入れて三日目


やっぱり抗がん剤も辛いですなー放射線治療がキツかったから抗がん剤は大丈夫かな?



なんて思ってましたがやっぱりダメでした(:3_ヽ)_



まあご飯が食べれてるので問題はないと思いますが体が回数を重ねていくごとに変化していくのがなかなかキツいです!




そんなこんなで大変ですがなんとかキャンサーちゃんとうまく付き合っていこうと思います!





ブログ移転先はこちら http://happy-ash.com/238