放射性治療と副作用 | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)

はーい!(。・_・。)ノはっぴーちゃんです!




ちょっと放射線治療の副作用がきつくなってきてしまいました(*_*;




今日で19回目の放射線、抗がん剤5日目でした!




いよいよ放射線の副作用の食道炎が本格化してきました( ;∀;)想像してたよりもちょっとツラめ(:3_ヽ)_


酒焼けのような痛みが放射線治療をするごとに増していく感じ(*_*;




ここは耐えるしかないみたいです\(^^)/




そしてそして今日は美心すけとねっちがお見舞いに来てくれました!



そしてそのあとは白血球の数値が改善したとの事でおすしを食べに行きました!





せんとくんみたい(笑)




お寿司モンスター!(*^^*)(全部食べた訳ではありません)(笑)






そしてそしてねっちにCDを貰いました!




いっぱいいっぱい聞きますねー(*^^*)



それでは皆さんまた明日!



ブログ移転先はこちら http://happy-ash.com/223