肺がんが見つかるまでその③ | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)

続き

 
帰宅したあとはバタバタしてまして。。。聖路加国際病院→警察署→保険会社→仮眠→伊藤医院(ここ重要)→形成外科→再度帰宅。とまあこんな感じです(:3_ヽ)_
 
とにかく早くにかかりつけのお医者さんの所に行ってくださいとの言葉でいつもお世話になってる大森にある伊藤医院さんに行きました。そして事故の報告とCTのデータを渡しました。そしてこれがそのときの画像です。
 
 
明らかに変な白いところがあると思いますが分かりますよね?
これに丸で印をつけたらこんな感じ
 
 
 
 
これが私のガンです。
 
大森の伊藤医院の先生は元々が放射線科のお医者さんで個人の診療所でありながらCTを置いてる凄いところで実は前回甲状腺に腫瘍(これは良性)を見つけてもらったのもここのお医者さんでした。
 
そんなこんなでここでも言われたことは「すぐには大きい病院で精密検査しましょう、今電話で予約とりますので、平日ならいつでも大丈夫ですよね?」
 
すぐに7月6日木曜日に予約を取ってもらえました。
 
続く