入院11日目 | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)
はーい!はっぴーちゃんでーす(:3_ヽ)_

第二回抗がん剤から三日目なんですが割りと気持ち悪いかも(:3_ヽ)_前回は二日目がピークだったのですが今回は三日目がピークみたいでした(*_*;

まあ言うてもラーメン食べたんですが(:3_ヽ)_

あとですね今日はづっきっきーがお見舞いに来てくれました!




病室でジョジョ立ち?ジョジョ寝?しているおバカな二人です(o^-')b !

9月10日はづっきっきーの生誕祭です!AsHも出るのでぜひよろしくお願いします!(*^^*)

みなさんで盛り上がりましょう!

明日は一時帰宅出来そうです!(o^-')b !