こんにちは

子どもの健康と成長を

ママの笑顔から導き出す

0歳からの子育てアドバイザー

鈴木章代です

 

ママの笑顔が

家族への最高のプレゼント

 

ママが笑っていてくれるだけで

子ども達は笑顔になれるはず

 

 

 本格的な冬の訪れです!

初雪の知らせもあちこちで

聞かれます!

 

この地方も、

今朝は霜が降りていました!

 

前回も冷えについて

お話しました!

 

今回もです☺️

 

よもぎ蒸し

 

知ってみえますか?

 

よもきの葉を蒸した蒸気を

肌や粘膜から吸収させて

身体全体を内側から温めていく療法です!

 

 

 
効果は
 
低体温改善

 新陳代謝アップ

免疫力の向上

むくみの解消

冷え性の解消

不眠の解消

便秘の解消

などなど

 

血流の促進がされていきます

 

冷えは万病のもと

とも言われています!

 

冷えを改善して

しっかりと身体を温めて

症状を緩和してみましょう✨