ひっさしぶりのママ友会~♪ | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

一応GW初日?の今日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?😊


つか!天気いいのはよかったけど暑すぎーーー(。>д<)💦💦


この連休でそろそろ布団や服も夏仕様に変えるべきかと思ったりしてるゆーやです✋


さて、私としてはカレンダー通りの休みなのであんまりGW感はないのが正直なところ😔


個人的には、引きこもって録画アニメ&ドラマ消化にいそしむ❗それでも全然私的には充実した休日なんですけどーwww


元々入ってた歯医者の予約に加え!ママ友が飲み会に誘ってくれたので🍻なんだかGW満喫してるリア充の仲間入りしちゃったゆーやです😜


本日おじゃましたのは~1ヶ月前に行こうとして予約取れなかった、姫路市役所のすぐ南にある【汐彩】さん 


前々から気になってたけど、正直お高そうな店構えで自分ではなかなか行く勇気がなかったお店😅


今回予約して誘ってくれたママ友に壮絶感謝っ😆💕💕


18時に予約していったんやけど、すぐいっぱいになっちゃったのに後から後からお客さん来るくらいの人気店みたいでしたよ💦


なのに閉店まで長居してしまってすいませんっ🙏💦💦


でも!それだけ美味しくて店員さんの接客もよくて居心地よかったので❗❗是非またリピしたいお店でした💓

↓付きだしの魚卵の煮付け


↓刺身盛り合わせ🎶

↓唐揚げ🐤

↓豚しゃぶサラダ🐷

↓梅クラゲ👾

他にも色々食べて飲んでどれも美味しかったし❗生中🍺も450円だっだか?チューハイも400円で良心的お値段😆

🐟️によっては刺身一匹で2000円以上とかもありましたけれどもΣ(Д゚;/)/

自分たちが食べたものはどれも見た目も味も大満足◎

子供が高校以上になっちゃうと劇的に親的な繋がり減っちゃう上に、私は元々陰キャな引きこもりキャラなので(笑)いつも誘ってくれるママ友にマジ感謝っ(≧▽≦)💕

そんなGW初日のゆーやでした🎶

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する