#9月に思うこと~レベル45⭐ | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥


9月に思うこと

 

いやいや、お久しぶりでございます~(^o^)/


たまたまたどり着いたら皆さん的には「あんた誰❔!」


更に!今までご縁があって我がブログ訪問していただいてた皆さま的にも「おいおい!今さらかよっ‼️」的なゆーやですんませんっ😅💦


ブログで書きたいことは溢れすぎてるんやけど!毎日いっぱいいっぱいで更新を後回しにしてしまった挙句のこのタイミングでして😅


タイトル的なことを語りますと、まず!


一昨日レベル45になりましたーっ笑い泣き💦


私の中では45とかまだまだな認識やったけど、外的には【おばちゃん】よね💦


気持ち的には変わらないつもりやけど!身体的には日々衰えを感じて…😢精神と実働への折り合いにゆれてる今日この頃😰


そんなレベル45の私に!毎年お祝いしてくれる皆さんに感謝っ😆💕✨


アメブロ始めた当時からの付き合いで、今では【家族ぐるみの親戚】的な認識の北海道在住のゆんたん❗❗


毎年ありがとー😆💕✨そして!同い年でもうすぐ追い付くよね😁


早くこっちにおいでー✋www


近所のママ友からもお祝い頂きました❗❗


自分的には45は45だと思ってたのだけど、一個上の近所のママ友から「アラフィフにようこそ❗」ってライン来たときに初めて50を意識した次第…


そっかぁー…アラフィフかぁ…滝汗


と言いながら、中身は変わってないつもりやけど、やっぱ日に日に身体の衰えは実感してるし😢


実は昨日健康診断行ってきたんで(またしても胃カメラやってオエオエゲロー💦)数値的にも衰え突きつけられるしな💧セツナイーえーん💦


そんなこんなではありますが❗❗


10月から今の職場で正社員として雇ってもらえることになりましたっヾ(o≧∀≦o)ノ゙


去年末にWebテストで失敗し⤵️完全に諦めていたのだけど😢事務の先輩の多大なるお力のお陰で再チャレンジさせていただけることになりまして❗


8月のお盆前にWebテスト再チャレンジ!からの~ブロック長との面接やらを経て、この度ようやく正式に社員決定しました❗❗


いやぁ~この年で事務として正社員として雇って貰えるなんてなかなかないよっ😆💦


気楽な派遣の身とは違って色々面倒事も増えるのは承知の上❗そして、子供たちが手を離れた後に打ち込めるものがあるってのが私的にはありがたい🙏


下の子はまだまだ先は長いけどねw


10月から更なる高みを目指して頑張りまーす(^o^)/


最後に誕生日に頂いたプレゼントたち✨🎁✨


母親からのピアス✨


兄ちゃんからかなりフライング気味な手袋ww

娘からはアロマキャンドルメラメラとメッセージカード📝とケーキまで🎂

更にデコレーションまでしてくれてました✨


誕生日当日の朝、二人ともなーんも言ってくれなかったから諦めてたのに😢昨日1日遅れでのお祝い🎉✨😆✨🎊

ほんま嬉しかったぁーヾ(o≧∀≦o)ノ゙💕✨💕ありがとう❗❗

来年も家族3人でこんな日を迎えられるといいな😌

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する