ひめじSubかるフェスティバル① | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

建国記念日の今日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はまた京都か私が行きたい所のある徳島にお出掛けしたかったのだけど・・・

チビたちが日曜の夜に車のナビで🔎したはいいが、ルームライトつけっぱなしで月曜の朝バッテリーあがって車使えずお出かけ無くなった😵

義父がすぐに代車持ってきてくれて、仕事自体は7分くらいの遅刻ですんだんだけどね😅

結局バッテリーは交換せずに済んだのだけど、🚐を今日入れ換えに行くのと、兄ちゃん部活もあったのでお出かけは無しになりました💧

でも!私的には姫路城前の大手前公園で今日開催される【ひめじSubかるフェスティバル】にも行きたかったので❗❗→https://www.himeji-subcal.com/phone/

アニメやボカロ好きなら絶対に行きたいイベント😆💕

何といっても痛車の数が半端ないっ‼️





痛チャリも多数出展❗❗




ステージイベントも・・正直よくわからんながらも盛り上がってました⤴️⤴️



【はたらく細胞】の皆さんは献血募集してましたよー💉



2ndステージではマニアック?ながらも盛り上がるステージイベントが繰り広げられてました🎶




↓今年も【萌え】なゴミ箱😁