オーイェイ!!

「38度予想!」

そんな暑い夏を満喫したくてもおじさんで体力が持たない教授です!

さてさて、いよいよ夏本番に近づきみなさん海やお祭りなどで、

楽しんできていますね!!

そんなイベント多き夏の大きなイベントの一つに

プロ野球のオールスターゲームがあります!

そんなオールスターをサッカーのワールドカップの用にみんなでみれたら!

って考えて今回イベントすることになりました!

それが「クラブdeナイター」です!

クラブの中が野球一色になるわけですが、

クラブ好きの教授がやるわけですから、さらにクラブTIMEなどもあり

クラブ好きも楽しめる内容になっております!

いずれにせよ、みんなでお酒飲んで、野球見て!

絶対に楽しいので、遊び来てくださいね!

では以下詳細。


芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

7月20日(金)

16時から23時で
『クラブdeナイター』2回戦が開催です!!

プロ野球新旧のスタジアムチアリーダー達が
主催する「クラブミュージックとベースボールパーク」を
融合して行っているイベントですが、

今回はプロ野球の「オールスターゲーム」の当日に開催ってことで、
「実際のオールスターゲームをパブリックビューイングします!」

新旧のチアリーダー達と一緒にオールスター観戦をして盛り上がりませんか??

さらに!!
あの在京チームのスタジアムDJたちも飛び入り参加するかも?!です♪

さらに!!さらに!!
野球オークションや野球クイズ大会!
軽食の販売やラッキーセブンではみんなでジェット風船タイムなど盛り沢山!
最後にはちゃんとクラブDJタイムもありますので
どんな方でも楽しめますので、遊び来てくださいね!


『クラブdeナイター』

●日程:7月20日(金)

●時間:16時プレイボール、23時ゲームセット

●場所:渋谷Lounge KARASU(渋谷区道玄坂1-17-9SKプラザビルB1)
    http://karasu.cc/Lounge_KARASU/Welcome.html

●料金:※芦沢教授スペシャルゲストがありますので、お早目にご連絡ください。
(一般だと男性3000円 女性1000円 VIP5000円)

●出演:SHIMA☆YURI/芦沢教授/SAKURA/KAORUKO/REMI/MIKI/ひー坊/SHOHEI and more…


では金曜日来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!