オーイェイ!!

「元楽天ルイーズ獲りへ!!」

そんなベイスターズのを今月は5回くらい見に行こうと思ってる教授です!

さて、昨日はMIB3(メン・イン・ブラック3)を鑑賞しましたが、

面白かったー!

ウィルスミスはかっこいいね!

あんな黒人になりたい!

黒人といえば「黒い」

黒いといえば「ラッツ&スター」

ラッツ&スターといえば「鈴木雅之さん」

ってことで、昨日の教授の写真が鈴木雅之さんそっくりに映ってました!

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ってことで、本日は幕張のBIG BEACHでケミカルブラザーズを堪能してから

横浜ORGANIGHT!!

クラブ三昧ですが、ヘトヘトになるまで楽しみますので、

お時間ある方は夜は横浜まで!!

BEST HIT TRANCE PARTY
~ORGANIGHT~

6月3日(SAT)23時~START!
関内@7TH AVENEU
(中区山下町 252) ♂2000/1D ♀1500/1D
要20歳以上ID
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
今回のORGANIGHTは…
いつもの懐エピ&サイバーを
中心にトラパラ系の曲も+α!!

状況次第でアノDJが…
『二次系パラパラ』を
チョイス!!

そして今回はDJNaoの
バースデーも開催!!!

飲んで騒いで踊っての
ORGANIGHT!!

※二次系パラパラ
ナイトオブファイヤー等の有名曲辺り。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ORGANIZER RESIDENT 『DADY』
SUPPORT
『芦沢教授』

DJ & STAFF(順不同)
SHOHEI.
ACO
Ti-nat’s
OMG
MASA
NAO
fussan

では本日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!