オーイェイ!!

「平均視聴率が29.6%!!」

この時代に驚異的な数字じゃない!!

そんなミタさんが欠かさず見ている29,6%の一人の教授です!

さて、昨日は太田プロ時代の林マネージャーの送別会でした!!

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

メンバーは太田プロ同期のサワーさん(リアルにゲロを吐く人)

麦芽の小出(優香のマネをする子)

を教授の3人で行いました!

みんなからは

林さん「芦沢さんは舞台役者をしたほうがいい!」と表舞台に引き戻されそうになり、

サワーさん「教授は相当太ったねぇ!!」と痛いところをつかれ、

小出「教授はいじると面白いからずっといじりまくります」とドS発言をされ、

なんともみんなにかわいがってもらえましたよ!

昨日は本当に教授にとってネガティブになる出来事ばかりで正直辛かったものですから、

昔のメンバーに久々に会えて本当に癒されました。

世の中裏切り、とか誹謗中傷とかありますが、

芸人さんや芸人さんをささえるマネージャーさんの

まっすぐな「心」、絶対に変えない「信念」に本当に勇気をもらえた!

送別会なのに良いリフレッシュになってよかったです!


そして、ここからが謝罪になります。

本日12月1日にレコチョクから配信予定でした

ママさんたちが歌う童話でDo-Yo?!プロジェクト第1弾の

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

「アルプス一万尺/MM192」が

レコチョク側の代理店の不手際ににより、配信ができなくなりました。

急ピッチに配信作業を現在行っていますが、

早くてもクリスマスやお正月ということで、

皆様イベントや帰省など、ばたばたな時期に配信をしても

ちゃんと皆様に行き届かないのではという代表の私の判断の元、

1月の中旬ごろのしかるべきタイミングで配信をさせていただきます。

本日を心待ちにしていた皆様、ママさん。

そして歌ってくれたママのみなさんには本当にご迷惑おかけします。

代表として深くお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

かならず2012年の良いスタートとともにアルプス一万尺を

皆様に聞いていただけるよう準備をしますので、

本当に待たせすぎですが、今しばらくお待ちください。


ということで、通常モードに戻らせていただき、

来年配信になったらダウンロードしてくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!