オーイェイ!!

「カンボジア国籍取得!!」

日サロに行った後で真っ黒な時は「カンボジア人??」とよく言われる教授です!

完全東南アジア系の顔なんですね!!ワラ

さて、本日は夕方までゆっくりできるので、ラッキーな1日ですが、

こんなゆっくりの時は撮りだめているドラマを見ているんですよ!

ってことで、相当チェックしている教授の

今クールおすすめドラマベスト10!!

を紹介!!


10位 「俺の空 刑事編」
    日曜の寝る前にちょうどよいドラマ!!

9位  「DOCTORS」
    下馬評が低かった分、思った以上に面白い!

8位  「HUNTRE」
    なんとなーく気づいたら毎週チェックしてました!

7位  「謎解きはディナーの後で」
    最初は面白かったけど、少し失速気味!

6位  「妖怪人間ベム」
    福くんのかわいいさは鉄板だよね!結構見れる!

5位  「南極大陸」
    さすがキムタクですが、もう少し激しい展開が見たいかな!

4位  「私が恋愛できない理由」
    香里奈かわいい!!あんな女性最高っす!

3位  「相棒」
    やっぱ別格ですよ!あのクオリティーには毎回関心します!

2位  「家政婦のミタ」
    だんだんはまってきて急浮上!子役の演技がうまい!

1位  「蜜の味」
    数字は今一つなんだけど、教授的には1番来週が気になるドラマ!



芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

いやー、今クールはずいぶんドラマ見てるな俺??

ほとんど仕事しながらナガラ見なんだけどね!!ワラ


それと、、、

みなさん。

「ZAQ」(「ざっくぅ」とかいて「ざっく」と読む)



芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

しってますかー??

大阪・兵庫では97%くらいのほとんどの人が知っているそうですが、

J:COMさんのインターネットのキャラクターなんですよね!

関東では認知度が低かったのですが、

最近CMを沢山見たり、中刷り広告で見たりする人も関東の人でも

いるかと思います!

J:COMさんとお仕事している教授の使命として、

このZAQの認知度を関東で60%にしないといけないために日記にもかきました!

みんな本当にかわいいキャラなんで、

ZAQを一つよろしくね!

みんなもZAQをかわいがってくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!