オーイェイ!!

「“歌って、踊る”コンテスト開催!!」

こちらはHOMEのメンバーがきっかけになったみたいでうれしい教授です!

詳しくは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000013-rbb-ent

やはり見た目がかわいい読モママも良いですが、

こうやって子供がいながら社会でママとしての新しい生き方を

提案していってるママさんと一緒にモノが作れてることがすごく幸せですね♪


さぁ、そして

週末はHalloweenでしたがみなさん仮装しましたか??

教授は

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

だいぶ変態赤ちゃんでしたが、

六本木はこの格好で歩いて職質もされなきゃ、逮捕もされない!ワラ

すごい街ですよね!

渋谷は土曜日の21時ころから1時間くらいいましたが、

こちらも相当な仮装・仮装・仮装!!

ただ、それを圧倒するくらいすごいのが六本木でしたね♪

渋谷どころか、新木場アゲハにも勝ってた勢いです!

朝の4時ですらクラブに入れない若者の仮装のみなさんで

ごった返してる始末!!

ざっと1万人はいたと思います!!

年末やクリスマスの週末を超えた勢いでした!

そんなHalloweenでは土曜はalife、日曜はFLOWERでした!

とりあえず、

日曜日のZEROのHalloween Partyの盛り上がりがハンパなさすぎで

すごかったです!

日曜のDAYイベントで軽く1000人超えの集客ですからね♪

ではそんなHalloweenの盛り上がりを写真でどーぞ!


芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ってことで、来年もHalloweenも盛り上がらないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!