オーイェイ!!

「1位が『伸』!!」

わたくしの1位は「食」だと思う教授です!!

ということで、昨日は横浜ORGANIGHTでしたー!!

今回はイエガー、テキーラ祭ってことで、

本当に「酒」「酒」「酒」「酒」…

いやー、本当に死にそうになりましたね!!ワラ

でも本当にみなさんいい感じでベロベロで最高でした↗

で、肝心なDJのPLAYですが、

個人的には終始、お客様の流れがつかめず、

オーガらしいDJを心がけたのですが、

全く流れもつかめないDJをしてしまし、本当にすみません。

それなりに長いことDJしてきましたが、

ホームのイベントであの程度の盛り上げしかできなかった

自分が本当に情けなかったです。

お金を払って来ていただいて、ご迷惑かけたお客様には

本当に申し訳ありません。

そして、どこでかけても盛り上がるAKB48で

あんなにお客様にひかれたのも流れを作れないと、

こんなことになるんだなぁ!って

お客様から学ばせていただきました。

来月はしっかり対策を練ってDJしたいと思いますね!

来月のORGANIGHTは10月1日!!

本当に来月はやばい!!

やばいっすよ!!

詳細は、、、、、
















近日公開!!

ってことで、10月もオーガ来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!