オーイェイ!!

「代表選に不出馬の意向!!」

じゃあ誰がやんだか。。

そんな政界に興味があっていつかマック赤坂さんくらいのインパクトで

出馬しようと思う教授です!!ワラ

ということで本日は打ち合わせの後、

お台場合衆国へ行きました!!

もちろんワンピースとめちゃイケが目的ね!!



芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

お目当ての三ちゃんにも会えたので満足でした!

めちゃくちゃ暑かったけど、癒されたし楽しかったしお勧めですよ!

そして夜になり、

神様ことDJのKAYAさんとお打ち合わせのお電話でいろいろ今後の展開で

おもしろいことになりそうですよ!!

ってことで、まず第1弾として、

9月2日(金)に新木場のアゲハで開催される

「JAPANATION×HOUSENATION」に教授出演します♪

教授はプールサイドのフロアがOPENからCLOSEまで

JAPANATIONフロアになるということで、

こちらのメインTIMEでDJします!!

メインではJ-POPやHOUSEやビルボード系がかかったり

ゲストで小室哲也さんのDJもありますが、

教授がDJするってことは…

そりゃ、やりまっせ!!

きっとアゲハ史上こんなにJ-POPかかったことないだろーってくらい

J-POPをかけまくります!!

おそらくみんなで

「マルマルモリモリー♪」

ってアゲハで大人たちが踊ってることになるでしょうね!!

そんな感じでこれからいろいろ内容を詰めて頑張ってきますので、

まずは9月2日のスケジュールだけ空けといてくださいね!

では9月2日はアゲハ来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!