オーイェイ!!

「国民栄誉賞!!」

そんななでしこに負けないように、

しこしこJAPANで国民栄誉賞を狙ってる教授です!!

すんません。完全下ネタっすね!ワラ

さて、只今8月5日にうちの番組で放送する

仙台七夕花火祭の台本を作っているのですが、

夏の花火は実に楽しそうですねぇ!

台本作っててテンションあがります!!

東京あたりだと6日に神宮の花火があるので、行こうかなぁ!

夏は仕事も遊びも楽しみたいですが、

そんな夏の一大イベントといえば

8月7日の円江の島西浜で開催のLigayaRaveではないですかねぇ??

教授も楽しみでなりません!

ちなみに教授はアフターのEPIC系イベントで大トリでDJさせてもらいますが、

海側の諸事情により、イベント終了が19時30になってしまい、

教授は19時から30分間のDJです!!

また教授の前がKAYAさんなので、神様の勢い次第では

15分とかのDJかもしれないっすね!ワラ

ってことで以下告知です!


■8月7日(日)10:20~17:00
『Ligaya江ノ島RAVE'11 featuring.Cyber trance』
@片瀬江ノ島西浜特設ステージ
■ENTRANCE:FREE
■GENRE:TRANCE(Cyber trance収録曲,Euphoric trance,etc)

■Cyber trance DJs
TETSUYA
Dragon
Remo-con

■Ligaya DJs
YOSITAKA
Keisuke Yanagisawa
ITARU
ANDu
のりおSP

--------------------

『Ligaya江ノ島RAVE~after Party~』
@海の家「湘南KING」
■8月7日(日)16:00~20:00
■ENTRANCE:FREE
■GENRE:TRANCE(懐かしの渋谷系EPIC)

■GUEST DJ
KAYA
U☆HEY?

■Ligaya DJs
芦沢教授
TAKESHI
SHOTA
けんちゃらす


ってことで、8月7日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!