オーイェイ!!

本日人生で2度目の電車乗り過ごしをしてしまった教授です!
(寝過ごすとかではなく、ボーっとしていており忘れた。。。

「三城晃子さんが死去」

教授はあの顔デカおばさんの大ファンなので、残念ですね。

さて、本日はやっと買えました!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba
「安室様のCDを購入しましたー!!」

今回はトリプルA面ってことで、帰宅してから、

現在のナイナイのANN聞くまでずっと聞いてました!

ちなみに

ANNえは27時間のイジメ問題に関して岡村さんの反撃は衝撃的です!ワラ

教授は岡村さんを指示しますがね!

あと、ハケ水車Talkもやばい!

さて、話をもどしましてそんな安室様の新曲を含め、

avexさんからお願いされているJ-POPMIXの大体の流れが完成しました。

一応曲順は以下で構成中!!

1 Rising Sun/EXILE
2 FIGHT TOGETHER/安室奈美恵
3 Summer Revolution/AAA
4 ミスター/KARA
5 気分上々/mihimaruGT
6 ハリキリ女神/ココア男
7 One Night Carnival/気志團
8 恋愛レボリューション21/モーニング娘。
9 Hot Limit/T.M.Revolution
10 Timing/ブラックビスケッツ
11 何かひとつ feat.JAY’ED&若旦那/JAMOSA
12 Baby Don’t Cry/安室奈美恵
13 GEINE/少女時代
14 CRAZY GONA CRAZY/trf
15 Feel Like Dance/globe
16 Shake/SMAP
17 Ultra Soul/B’z
18 あー夏休み/TUBE
19 I Wish For You/EXILE
20 TAXI/少女時代
21 FIGHTERS/三代目J Soul Brothers
22 Poppin’love cocktail feat.TEEDA/倖田來未
23 じょいふる/いきものがかり
24 Sunrise~LOVE is ALL~/浜崎あゆみ
25 ポニーテールとシュシュ/AKB48
26 シャナナ/MINMI
27 睡蓮歌/湘南乃風
28 Hotel Pacific/サザンオールスターズ
29 HELLO/福山雅治
30 Dada Para!!/GIRL NEXT DOOR
31 GOGOサマー/KARA
32 ヘビーローテーション/AKB48
33 LOVE&JOY/木村由姫
34 ぽいぽいぽいぽぽいぽぽぴー/あやまんJAPAN
35 Everydayカチューシャ/AKB48
36 パレオはエメラルド/SKE48
37 ドライブ/GOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)
38 100万回の「I Love You」/Rake
39 ロビンソン/スピッツ
40 白い雲のように/猿岩石
41 夢唄 feat.MAY’S,KG/FALCO&SHINO


こんなんじですが、いかがですかねぇ??

もう少し、古めの曲と嵐を入れたいところなんで、

さらに構成を考えてみます!!

ちなみにこのCDは未発表曲もあるので、

皆様にはお渡しできませんので、

海の家や109のセールなどで、聞いてくださいね!!

とりあえずかなり爆弾発言中ののナイナイのANNをこれから聞きながら

仕事しますわぁ!!!

みんなもANN聞かないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!