オーイェイ!!

えー、本日足の指と指の間を蚊に刺されて本当にイガイガする教授です!

(よりにもよってなんでそこーーーーー!!!!!!!!)

「フジテレビが緊急生放送!」

やっとですかぁ!!

あまりにも注目されなすぎてかわいそうだと思ってたのでよかった!


ということで、本日は日中会社の起業における作業で

渋谷の税務署などに行ってきました!

社名のハンコだけちょいとトラブルありましたが、

定款作業もほぼ問題なさそうで、8月くらいには動きだせるかと。

とはいってもママ関係の仕事も出て来て、

個人で取引できないところもあるので、

会社にしただけで、

まずはぼちぼちマイペースにやっていきますよ!

年内に何とか基地を構えて来年には羽ばたいていければと。

教授らしく、正々堂々とまっすぐに頑張っていきます!

教授は

人生の勝ち組になるのには

「人のやってないことをする!」
「悪いことをする」

この2つしかないとよくいうのですが、

残念ながら昔教授のかかわってきたDJとかORGANIZERは

現在よく「平気で笑顔で悪いことをしないと金稼げない!」

なんていってやってる人もいるみたいで本当に寂しいです。

イベント関係の人とも仲良くお仕事していこうと思いましたが、

道理に反しすぎててもう仲間にはなれない人ばかりになってしまったね。

なので、今教授を生かしてくれているお仕事仲間や友人を

本当に、本当に大切にして皆さんのお力になれるよう頑張ってきますよ!

もちろん「人のやってないこと」を常に考えながら!

会社の事は8月になったらちゃんと報告させていただきます!


そして、明日いよいよ車検でして、

お車が少々手元から離れます!

しっかりメンテナンスしてもらいますが、

しっかし車検代の15万円強はいたいなぁ。。。。

「車検代のせいで夏の遊ぶお金がなくなった教授2011年の夏」です!ワラ

でも日曜の江の島はがっつりDJして遊びまくりますがね!!

あっ、そんな17日の日曜、

教授は江の島ですが、

お仲間関係がいろいろイベントやってるので、

江の島に来れない人はこちらを是非!!

まずは

公私ともにお世話になってるマリオネットのお祭りです!!


☆詳細☆

株式会社fraCoCoが主催する初めてのオフ会party「LOVE カラ祭り」を
カラオケの鉄人「新宿大ガード店」にて100人収容スペースで開催決定!!

配信アーティストによるカラオケLIVEや男子女子のカラオケバトル、
またはデュエットで協力しながら100点目指し賞金を獲得しちゃおう♪

さらに、全員参加の採点ビンゴで「オールビンゴ」狙って10万円獲得しよう!!!
獲得したら全員のEntrance料金が!!! 無料になっちゃう!!!

狙っていきましょう♪

また、音楽、モデル、メディア等の芸能業界関係者も集まりますので、
沢山の方と交流できる環境をご提供いたします。

このオフ会模様をUSTREAM配信も行う予定です!

そして!!!

なんとfracocoとカラ鉄のコラボカードを見せるだけで、ディスカウントされます!!

持ってない方は是非、連絡下さいね!

fraCoCoスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■Event Name
LOVE カラ祭り

■Day
7月17日(日曜日)

■Place
カラオケの鉄人 新宿大ガード店
新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/
TEL  03-3345-6430

■Time
受付開始 14:00 ~ 
start  15:00~ close 18:00 (3時間)

■Entrance
Door(一般)  男性\3500 女性\3000 (飲み放題 軽食付き)
ディスカウントゲスト 男性\3000 女性\2500 (飲み放題 軽食付き)

■参加 ARTIST
Steal-i / JEY-J / M's Rump Girls / edge / 芯伝ズ / 子安博史 / 桜
井小松 / MALiE /  U-ICHI / 椿   and more.

■コンテンツ
配信アーティストのカラオケLIVE
男子&女子対抗のカラオケバトル
100点取ったら賞金1万円
採点ビンゴ   ・・・などなど

■Movie
USTREAM配信  by fraCoCo


さらに渋谷ではこんなイベントも!

知り合いの方が企画しておりますので、一応、、、


【イベント詳細】
「PRISILA presents MARBLE collection 2011」

2011年7月17日、SHIBUYA AXにて
日本のKAWAIIを集めたファッションカルチャーイベント
「MARBLE Collection」が開催。

ジャンルに捕われることなく、渋谷系・原宿系のファッションカルチャーを一緒にしたこのイベントは、
タイトルの通り、マーブルチョコのようにカラフルでごちゃまぜのイメージ。

出演モデルは小森純・てんちむ・きゃりー・山本優希・Lie・板橋瑠美・Ryo・宮城舞・森摩耶・
瀬戸あゆみ・阿久津ゆりえ・川端かなこ・ろみひ(細井宏美)・鈴木あや・寿るい・
街子・あぽち・ゆら・AKIRA等・・・豪華なメンバー。

エンターテイメントの要素も含んだ、今までにない、新しい形のファッションアドバタイジングエンターテイメントショーとなっています。

アーティスト
Dream (EXILE系gils unit)
HALCALI
Juliet
and more...….


【日時】
7月17日(日)
OPEN 17:00  
START 18:00
COLSE 21:00


【場所】
SHIBUYA-AX
(HP http://www.shibuya-ax.com/
〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
TEL:03-5738-2020 (10:00~22:00)
JR山手線原宿駅 徒歩5分
JR山手線/営団地下鉄半蔵門線・銀座線、東急線、京王線渋谷駅 徒歩8分


【HP】
モバイルはこちら !
http://www.prisila.jp/mobile/user_data/marble-collection.php?PHPSESSID=0eaq2uaqakce5o9lejj6s8vrj7

PCはこちら !
http://www.prisila.jp/user_data/marble-collection.php

では17日日曜は江の島、新宿、渋谷で盛り上がらないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!