オーイェイ!! 

現在起業の動きで頭がわっけわからんなってる教授です!!

「懲役3年6ヶ月!」

本当に田代さんのファンだったので、今度こと更生してほしいです。


えー、本日もあついてすねぇ!

今日はあんまり寝れず、現在起業するにあたっての定款作業や

株主総会議事録を制作しています。

1人じゃへこたれそうですが、父親がそっち関係の仕事のためだいぶ

助けられてます!!ラッキー!!


そして、そんな教授も週末ははっちゃけちゃいますよー!!

まず土曜日は横浜でオーガナイトです!!

今回はオーガで聞きたいBEST50ということで、

お客様からうけたリクエストのTOP50を紹介!

TRANCEメインのイベントなのにけっこうR&BとかHIPHOPの

リクエストも多いのね!

したがってその辺は教授がかけることになりました♪

かなり楽しみね!

ですので、TRANCEはほとんど教授はかけませんので、お願いしますね♪

正直、、、

今週末も教授の周りは「今週ベイサイド行く!!」

なんて、オーガの時にはいわれてしまうので、なんとも寂しいのですが、

是非横浜人は来なきゃ損よー!!

そして日曜日は教授がプロデュースしているママイベント「HOME」

こちらはママが安心して遊べるクラブイベントで、

六本木のalifeで開催!!

2Fが託児のスペースがあり、B1はクラブフロアになってるという

ママにはたまらん感じですね!

こちらでは教授はがっつりTRANCEもかけますし、

ママだけでなくパパもシングルの人も遊び来てくださいね!!

では土日の告知!!

【土曜】

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

第1土曜日開催
『ORGA☆NIGHT』
~オーガで聞きたいBEST50~

◇日時
7月2日..SAT
PM23:00 START!

◆場所
関内@7TH AVENEU
(中区山下町 252 B1)

◇料金
♂2500/1D ♀2000/1D
GUEST登録で \500割引!

◆happy ladys time
23:00~0:00 1000/1D

◇来たらわかる特典満載!
……………
ついに2011年夏開幕!
横浜から.どのpartyより早く夏の一発目を華々しく彩り飾る!
GOOD TIMESを演出する企画!皆のリクエストTOP50をcount down形式で提供する!
勿論!いつものORGДNIGHTの選曲も激アゲ投下!!
かつて無い初夏のピークタイムを君は体感する!
……………
DJ.STAFF
SHOHEI。.ACO.cyber OMG.AYU.fussan/NOISY.mii.ti-nat's.るんるん。.RYO

support
芦沢教授

produce
DADY


【日曜】


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

HOME
~家族で楽しめるCLUBイベント~


日程
7/3(日)13時~18時

イベント会場
西麻布alife
access★http://e-alife.net/mb/access/access.html

チケット
前売2000円
当日3000円
※中学生以下無料


イベント規約
※必ず読んでください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63426827&comm_id=5653931&


B1【CLUBフロア】…
DJによるオールジャンルのCLUBイベントがメインです

ママ&KIDSによるダンスショーケースあり

フロアにはソファーがいーっぱいあります


2F【ちびっこフロア】…
DJのいる児童館のイメージですw


DJがアンパンマンなど子どもの大好きな歌を流します

☆童話でDo-Yo? !プロジェクトやイベント、映画製作、商品開発、ブログ活動など、ママの活動を支援する『Happy Mama Life Project』の説明会も合わせて開催しますのでママで活動の輪や仲間の輪を広げたい皆さまにもお薦めです☆

キッズスペースあり
オムツ替えスペースあり
授乳スペースあり


保育士&ベビーシッターが子ども達の安全を見守ります
※それでもお子様からは絶対に目を離さないようにお願いします!

全フロアー禁煙(喫煙スペースあり)

お子様以外の飲食物持ち込み禁止

音、照明は子ども用に調整します

スナップ撮影入ります
ベビーカー置場あり


お子様連れでも
みんなが安心して楽しんで
みんなが笑顔になれるアットホームなイベントにします

ご近所、ご家族、お友達お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいねっ(^∀^)>

【主催】
MALIBU

【協力ママサークル】
CheRisH×JEWEL×LOV★HOP

【出演者】

~ママダンス~
LOV★HOP、他

~DJ's~
芦沢教授
NYANCHU
sky(ママサークルjuliet所属)
流雅
SHOHEI

Event Producer 芦沢教授


では土日は来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!