オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「サッカーの松井大輔さんと結婚!!」

こりゃえらいこっちゃーですね!!

最近KARAのGOGOサマーでパラパラ(KARAパラ)がしたくなる教授です!

なんだか急にユーロビート聞いてパラパラしたくなりまして、

自分でも気持ち悪いんですが。。。ワラ


さて、そんなパラパラもかかるかもしれないママイベントまでいよいよ

10日を切りました!

今回は今までのクラブ業界では全くなかったクラブイベントを開催です♪

それが、、、

「ママさんのためのクラブイベント!」

クラブ好きのママは多く、でもお子さんがいてクラブに行けない。。。

そんなママさんのために企画したクラブイベントです。

2フロア展開で

1フロアは

『キッズフロア』

こちらでは託児所、保育士さんや授乳スペースおむつかえスペースなどもあり、

子供の好きそうな音楽がかかっております!

イメージは

■マル・マル・モリ・モリ
■崖の上のポニョ
■AKBの曲
■KARA
■少女時代
■嵐
■みんなのうた
■アンパンマン

などなどがかかっておりますよ!

教授もDJするため改めて原曲のポニョをDLしました!!


そしてもう1つのフロアは

『クラブフロア』

こちらではママさんがクラブ全盛期だった時の曲がかかります

イメージは

■TOKYO GO!
■SCORPION
■THE PERTY
■STAY
■HARZ AN HARZ
■INSPIRATION
■LEFT ME UP
■HIT AND RUN
■HEAVENLY STAR
■LADY GAGAの曲
■SEX ON THE BEACH
■SHOTS
■PITBULL系
■SEAN PAULなどReggae系
■NIGHT OF FIRE

などなどTRANCE/PSY/HIOHOP/Reggae/HOUSEなどがかかります♪

基本お子さんを預けて安心して踊れたり、

もちろんお子さんを一緒に踊ってもよいですし、

本当にお子さんにはお勧めですので遊び来てくださいね!!

遊びに来たい人は

ママでもパパでもシングルの人でも誰でも入れますので、

教授までメッセージくださいね!!

では以下告知

HOME
~家族で楽しめるCLUBイベント~

日程
7/3(日)13時~18時

イベント会場
西麻布alife
access★http://e-alife.net/mb/access/access.html

チケット
前売2000円
当日3000円
※中学生以下無料

B1【CLUBフロア】…
DJによるオールジャンルのCLUBイベントがメインです

ママ&KIDSによるダンスショーケースあり

フロアにはソファーがいーっぱいあります


2F【ちびっこフロア】…
DJのいる児童館のイメージですw


DJがアンパンマンなど子どもの大好きな歌を流します

☆童話でDo-Yo? !プロジェクトやイベント、映画製作、商品開発、ブログ活動など、ママの活動を支援する『Happy Mama Life Project』の説明会も合わせて開催しますのでママで活動の輪や仲間の輪を広げたい皆さまにもお薦めです☆

キッズスペースあり
オムツ替えスペースあり
授乳スペースあり


保育士&ベビーシッターが子ども達の安全を見守ります
※それでもお子様からは絶対に目を離さないようにお願いします!

全フロアー禁煙(喫煙スペースあり)

お子様以外の飲食物持ち込み禁止

音、照明は子ども用に調整します

スナップ撮影入ります
ベビーカー置場あり


お子様連れでも
みんなが安心して楽しんで
みんなが笑顔になれるアットホームなイベントにします

ご近所、ご家族、お友達お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいねっ(^∀^)>

前売りチケット購入希望の方は
■大人氏名
■携帯番号
■メールアドレス
■子ども名前(年令)

をご明記の上ashizawa@minos.ocn.ne.jpまでご連絡下さい


いかなる理由がございましてもチケットの払い戻しはできかねますのであらかじめご了承下さいませ。

では7月3日は来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!