オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「サイバーテロでFBIに捜査依頼」

いやーPS3怖いっすねぇ!!

ちなみにPSPを人の家に忘れてしまい、

ずっと通勤の電車でやっていたプロ野球スピリッツ2011ができなくて

ちょっとしょんぼりの教授です!


さぁ、みなさんいかがお過ごしですか?

教授は今は企画書の直しや新プロジェクトのお仕事をしております!

これから立ち上げる活動はどうしても震災の影響で全く進まず、

どうしていいか悩みどころですね!

しかし、力強いお仲間や先輩方がいますので、

ここは一層お力をお借りして面白いことやっていきます!

まぁ、仕事をしていても週末が調整がききましたので、

少しでも時間ができたら「GWを満喫する!」と自分に言いきかし、

時間作ってささいなGWを満喫しました!

土曜日は


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

プロ野球観戦!

我らが横浜VS巨人戦!

相変わらずの弱さで負けてしまいました。

しっかし相変わらずの最下位で早くもシーズンオフ!ワラ

Bクラス常連の広島、ヤクルトが頑張ってるんだから

今年くらい本気でやってほしいです!

そして、日曜日が

東京ドームで開催の「ワンピースドームツアー」にいってきました!

いろいろアトラクションや見どころもありました!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ちなみに、教授はエースを助けようとがんばったのですが、

残念ながら


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

やられてしまいました!ワラ

最終的には

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

バーソロミュー・クマに土下座というなんとも意味がわからないオチですが!ワラ

こんなGWです!


あと、教授の妹分の元BLEAで今モデルで頑張ってる鈴木望が

フォト

29日のガールズアワードで準ミスグランプリになったそうです!

教授は昔っから1位になるより2位とか3位の人の方が人気出るイメージで、

M-1グランプリも

1位のパンクブーブーさんや笑い飯さんより、

2位のオードリーさnやスリムクラブさんの方が売れてるじゃないですかぁ。

だからマジで売れること期待してるので、

みんなも応援してやってください!

ではではGWみなさん引き続き満喫しないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!