オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です。

「小塚崇彦選手が銀メダル!!」

えー、只今モーニング娘。の歴代メンバーで大好きTOP3の

紺野あさ美さんがくだまき八兵衛に出ていて興奮気味の教授です!

アナウンサーになっちゃうなんてすごいね!!

さぁ、いよいよ世間はGWですね!

しっかし本当にうらやましい!!

みなさん旅行いったり飲み歩いたりするんでしょ??

教授はほとんど仕事。。。

土曜日だけなんとかお出かけできそうですが!

本日の29日も代々木のガールズアワードに仲間の応援にも行きたかったのですが、

生放送や打ち合わせで仕事っす!

いやー、飲みいきてー!!

たまには、旅行いきてー!!

でもできないっすね!

今の生活では2連休がやっと。

教授レベルの仕事のスキルや実力では

3日も4日も休んだら

すぐに教授より仕事できる人が出て来て、

そんな人に仕事とられてなんにも残らないって事になるのでは?

って危機感もっちゃう病なんですよね!

今はまだ、教授にはそれだけ休む権利のある生き方じゃないってことで、

GWも頑張ります!

あっ!

深夜なら時間少しはつくれるので、飲みたい人は募集中ですが!ワラ

そんなGWでも不幸中の幸いが

DJをしているってことです!

DJですので、イベントってことなもんで自分もいつも以上に

楽しんじゃおうかと!!

ちなみに

■5月4日(水)17時~ 帰国子女パーティーZERO@西麻布a-life
 
 こちらではHIPHOPやR&B中心にTRANCEもがっつりかけます♪
 あとMCもやりますよー!アフターは六本木FLOWERで開催!

■5月7日(土)23時~ ORGANIGHT@横浜7TH AVENEU

 こちらは神奈川県民でお祭り好き、TRANCE好きなら来ないと損ですよ♪
 今回は新旧DJバトルもあるので、ちょっと変わったオーガが見れます!

■5月8日(日)17時~ Ligaya@六本木FLOWER

 久々LigayaがFLOWERに帰ってきます!
 教授の担当のセカンドフロアもかなりパワーUPです♪
 後は事故で離脱していたITARUくんも復活です!
 GWのシメは是非Ligayaで!

このイベントで楽しんできますよー!

震災後の初の大型連休です。

いろいろ地震を占える人などはGWに

神奈川と東京で大地震が来ると予測している人もいるそうです。

正直怖いからGWはどこもいきたくないって感じな人もいるのでしょうが、

是非とも今年は一層で歩いて家の節電に心がけて、

経済をみんなで活性化させましょうね!

ではみなさんGW楽しまないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!