オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「統一地方選挙!!」

みなさん10日は選挙に行きましょうね!

教授の番組で視聴者投票したら、10日に選挙があることを

すっかり忘れてる人が3割もいたので、一応思いだしてもらおうと思ってね!

みんな、イベントに行って選挙に行かないとかはないようにね!!

ということで、本日の教授のやってる番組つながるセブンに

太田プロ時代の先輩のマシンガンズさんにお越しいただきました!

相変わらずの勢いとインパクト!

そして、スカッとするくらいのキレ芸は最高でした!

久々腹抱えて笑ったなぁ!!

なんでもマシンガンズさんの西堀さんいわく、

「キレまくってたらニキビがなくなった」そうですよ!

キレまくってるとストレスがたまらないらしく、お肌のつやもよくなるそうです!!

そんなマシンガンズの滝沢さんと楽屋で記念撮影!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

完全にスタジオでテンパリ中のため、

オフになりまくりの教授は無視してください!ワラ


さぁ、そして最近バタバタしてまして全く「絡らみがない」「付き合い悪い」

と言われ始めていたので、

そろそろ春ですし、がっつりお酒飲んだり、みんなで語ったりしようかなぁ!

っておもってまーす!!

ですので、飲みにでも誘ってくださいね!!

渋谷、新宿、六本木、横浜、町田あたりならいきますよー!

では飲みに誘ってくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!